DOUBLE WISH——鈴村健一、諏訪部順一 [歌詞]

歌:聖川 真斗(鈴村 健一) & 神宮寺 レン(諏訪部 順一)

中文歌詞 日文歌詞
M/R)啊 簡直不可思議地
喜歡你得不能忍耐啊
開展我們所作的夢
M/R)あぁ不思議な
くらい大好きでたまらないよ
俺らがみてる夢が動き出す
M)在天空非常寒冷的日子也好
R)非常酷熱難耐的 So
M/R)炎日也好
M)とても凍えそうな寒空の日も
R)すごくうだるような So
M/R)暑い日も
R)以彼此的體溫一口氣將心
M)變得爽快 You R)want 
M/R)I love you!
R)互いの体温で心はぐっと
M)爽やかになれる You R)want 
M/R)I love you!
M)如果我一直認真地去疼愛一個人的話
R)無論是哪個小子都會忍受不了
M)いつも本気愛しさを前にしたら
R)どんなヤツもきっと適わない
M/R)啊 簡直不可思議地
喜歡你得不能忍耐啊
只有這心情是不會褪色
M)更多 R)更多 M)更多 
R)這 
M)熱情 讓你感受吧
M)一直 R)一直 M)一直
R)僅僅 M/R)相信著
M/R)あぁ不思議な
くらい大好きでたまらないよ
この気持ちだけ色あせないで
M)もっと R)もっと M)もっと 
R)その 
M)熱を感じさせて
M)ずっと R)ずっと M)ずっと 
R)ただ M/R)信じてる
M)你給我的這份溫柔 
R)每次被觸碰的時候 思念 So
M/R)就會充滿起來
M)俺にくれたその優しさだけが 
R)触れるたび 想いは So
M/R)溢れて
R)想緊緊地握著你的手
M)去感受你 You R)need
M/R)I love you!
R)ぎゅっと握り合う手と手に君を
M)感じていたいさ You R)need
M/R)I love you!
M)任何時候都不分離 不會分離
R)這心情是我第一次遇到的
M)どんな時も離さない離しはしない
R)こんな気持ち初めてだったから
M/R)啊 簡直不可思議地
喜歡你得不能忍耐啊
不能自拔的想緊抱你啊
M)偷偷地 R)偷偷地 M)偷偷地 
R)如此 
M)只凝望著你
M)一直 R)一直 M)一直 
R)僅僅 M/R)愛著你
M/R)あぁ不思議な
くらい大好きでたまらないよ
震えるくらい抱きしめたいよ
M)そっと R)そっと M)そっと 
R)そう 
M)俺だけを見ていて
M)ずっと R)ずっと M)ずっと 
R)ただ M/R)愛してる
M)一直讓我看見的笑容化為我的勇氣
R)我是為了守護你而歌唱
M)いつも見せる笑顔は俺の勇気さ
R)君を守る為に歌うのさ
M/R)啊 簡直不可思議地
喜歡你得不能忍耐啊
這熱情是認真的
M/R)あぁ不思議な
くらい大好きでたまらないよ
この情熱は本物なんだ
一定 一定 一定 看哪 
會得到幸福的
きっと きっと きっと ほら 
幸せにするから
M)一直 R)一直 M)一直 
R)僅僅 M/R)愛著你
M)ずっと R)ずっと M)ずっと 
R)ただ M/R)愛してる

日文歌詞轉載自這裡



認真再聽一次這首歌的時候,發現相比同系列的其他歌,這首歌的旋律並不是十分突出,偏低音且平隱,沒有其它歌般激昂,這確有它的好處……但我並不是十分喜歡這首歌XD

うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

No comments:

Post a Comment