LOCK YOU UP——蒼井翔太 [歌詞]

作詞:あき♯
作曲:ちや
歌:NaL/天城成海 (CV:蒼井翔太)


中文歌詞日文歌詞
把你抱緊 不要離開我 yeah
這雪白的肌膚猶如砂糖 you are so sweet♡ OH
無法動彈的你性感度反倒無限1up
no no no 全部我都會做 never let you go wow
キミをtighten up 僕から離れないで yeah
その白い肌SUGARみたいに you are so sweet♡ OH
動けないキミのsexyはむしろ無限1up
no no no 僕が全部シテあげるから never let you go wow
沒有人告訴過我彼此相愛的方法
可是這樣不是挺好嗎?
想要與你確切感受一下!!
愛し合う方法なんて誰も教えてくれない
でもそれでいいんじゃない?
キミと実感したい!!
太過喜歡你得你好像快要壞掉啊
為了只有我能觸摸你 LOCK YOU UP IN MY HEART
隱藏我倆的黑暗不讓任何人 看到 真正的我
好きすぎて壊しちゃいそうだよ キミのこと
僕しか触れないように LOCK YOU UP IN MY HEART
ふたりを隠す闇は誰にも ホントの僕 みせないんだ
啊啊 只有我能夠帶領你
往無人之處
喜歡你的這份心情真的非常純真……我這樣想著
喜歡和想做的心情都纏繞成一團了 wow
ああ 誰もいないところへ
キミを連れ出すしか僕にはできなくて
好きって気持ちはとても純粋(ピュア)なんだよ…と思う
好きとシタイとがこんがらがってひとつになっちゃった wow
如果可以彼此擁抱觸摸就能了解甚麼的只是謊言
把它撕破捨棄
想要與你確切感受一下!!
触れて抱きしめ合えばわかりあえるなんて嘘
破り捨てられるほど
キミと実感したい!!
告訴我這段沉默的時間是甚麼意思
我只對你感興趣哦 addicted to you啊
趁著在隱藏我倆的黑暗中 我想要看看真正的你
流れてく沈黙(silence)の意味を教えてよ
キミしか興味がないんだよ addicted to youさ
ふたりを隠す闇に紛れて ホントのキミみせてほしい
LOCK LOCK TILL YOU DROP
那氣味 I FEEL SO GOOD
輕輕劃過這嘴唇
想以這指尖把你打開 以心觸摸你
LOCK LOCK TILL YOU DROP
ソの匂い I FEEL SO GOOD
くちびるを這わせて
キミを開くこの指で ♡に触れたい
想要融化這受傷的心
這是我造成的傷 所以是屬於我的
傷ついたその心を融かしたい
僕がつけた傷だから 僕のもの
太過喜歡你得你好像快要壞掉啊
為了只有我能觸摸你 LOCK YOU UP IN MY HEART
隱藏我倆的黑暗不讓任何人 看到 真正的我
想要看看真正的你
好きすぎて壊しちゃいそうだよ キミのこと
僕しか触れないように LOCK YOU UP IN MY HEART
ふたりを隠す闇は誰にも ホントの僕 みせないんだ
ホントのキミみせてほしい



其實我很喜歡這首歌的旋律,雖然它是首小黃歌……

蒼井翔太歌詞集

No comments:

Post a Comment