☆YELL☆——谷山紀章 [歌詞]

作詞:上松範康(Elements Garden)
作曲:菊田大介(Elements Garden)
歌:四ノ宮那月 (谷山紀章)

中文歌詞 日文歌詞
「人生有苦也有樂」
某個偉人曾說過這回事
「人生、楽がありゃ苦もある」って事だと
偉い誰かがそう言ってました
來把願望輕飄飄的×2 投向天空吧
倒數飛翔吧Magic word
(Let's yell!)
願いをフワリン×2お空に投げてみましょう
カウントダウン飛んでゆけMagic word
(Let's yell!)
「幸運快樂☆轉呀轉呀輕輕喚♪」
「變得幸福」 Kirarin☆
一整天辛苦了 今天也很努力了
「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
幸せ叶えっKirarin☆
一日お疲れさま よく今日もがんばりました
以未來(Go×3) 為目標(Go×3)
你(開開心心)很美麗
在心中相信著純潔  邁向明天
未来(Go×3) 目指す(Go×3)
あなたは(ハッピッピ)ビューティフル
ピュアを胸に信じて明日へ
就如太陽在空中微笑著發亮般
我想成為你的陽光
空に太陽がニッコリと照るように
あなたの日溜まりになりたいから
眼淚滾動×2是沾濕你心的日子呢
笑容的暗號Please call it
(Let's yell!)
涙がシクリン×2ハートを濡らす日はね
笑顔の合言葉Please call it
(Let's yell!)
「幸運快樂☆轉呀轉呀輕輕喚♪」
「展露笑容」 Kirarin☆
這笑著的表情 是全世界上我最喜歡的
「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
スマイル宿れっKirarin☆
笑ってるその笑顔(かお)が 世界で一番好き
3步(前進) 2步(後退)
一直(開開心心)享受其中
再一次在夢中相遇吧
3歩(進み) 2歩を(戻る)
いつも(ハッピッピ)エンジョイング
夢の中でもう一度会いましょう
明明地球是圓的 急著往哪裡去啊?
請舒服地Go for it
(Let's yell!)
地球は丸いのに 急いでどこに行くの?
お気楽なくらいでGo for it
(Let's yell!)
「幸運快樂☆轉呀轉呀輕輕喚♪」
「魔法咒語」 Kirarin☆
365日這樣也已不要緊!(再來一次!)
「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
魔法の言葉っKirarin☆
365日これでもう大丈夫!(もいっかい!)
「幸運快樂☆轉呀轉呀輕輕喚♪」
「變得幸福」 Kirarin☆
一整天辛苦了 今天也很努力了
「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
幸せ叶えっKirarin☆
一日お疲れさま よく今日もがんばりました
以未來(Go×3) 為目標(Go×3)
你(開開心心)很美麗
在心中相信純潔往明天
來 前進吧

未来(Go×3) 目指す(Go×3)
あなたは(ハッピッピ)ビューティフル
ピュアを胸に信じて明日へ
さあゆこう

日文歌詞轉載自這裡




那句咒語是我亂譯的,大家可以不用理會。

うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

2 comments:

  1. 其实我一直觉得这首歌不像那月的风格(跪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 我覺得頗有那月風格但不一定適合谷山唱XD

      Delete