DAY DREAM——寺島拓篤、谷山紀章、諏訪部順一、下野紘、森久保祥太郎、鈴木達央 [歌詞]

 歌:DAY DREAM


中文歌詞日文歌詞
水花濺起的 Shower x2的隧道 Sun x2 的光束
夏季的天空一望無際 來高歌吧
Yeah x2 夏之夢 
水しぶきの Shower x2なトンネル Sun x2 なシャインビーム
夏の空が広がる さあ歌おう
Yeah x2 サマードリーム 
一直在身旁 一起笑著 一起走過來
你都在這裡……So happy
給你感謝的Kiss 
ずっと隣で 笑い合って 一緒に歩んで来れた
君がいたからさ…So happy
サンキュのKissを 
Love x3
「永遠」
這心情並不是謊言啊
Yeah x2 Call it
Love x3
如果有比愛情
更加更加強大的
說話
就好了 Yeah x2 Happy! 
Love x3
永遠さ
この気持ちに嘘はねぇ
Yeah x2 Call it
Love x3
愛よりも
もっともっとすごい
言葉があれば
いいのにね Yeah x2ハッピー! 
一起在風中逆流而上
迎上節奏
高舉勝利手勢吧
在只有一次的人生中
沒有(Foo!)不綻放(Foo!)的理由(Fo,Foo!) 
風に突き上げよう
リズムに合わせて
Vサインを翳そう
一回しかない人生で
ハジけ(Foo!)なくちゃ(Foo!)意味が無い(Fo,Foo!) 
也總有艱辛的日子
我明白哦
也可能會有想哭泣的日子 
つらい日もあるさ
わかるよ
泣きたい日もあるでしょう 
在那時候
我會緊抱你
化成你的笑容 
その時には
抱き締め
笑顔に変えてあげる 
下一次能看見 怎樣的挑戰 怎樣的夢呢?
接下來會發生甚麼呢?
該是時候 開始認真了! 
どんな挑戦 どんな夢を この次は見せちゃおーか?
次は何が出来るか?
そろそろさ 本気だすぜ! 
想讓你感受 那超越戀愛 而特別的衝擊
特別的時刻 We teach you
我來教曉你吧 
恋を超えた スペシャルな衝撃 感じさせたい
特別な時を We teach you
教えてあげよう 
Love x3
來看看
並非不現實的現實
Yeah x2 Look it
Love x3
那模樣
所傳遞之事
是有我流風格
感謝的證明 
Love x3
見ていて
非現実じゃないリアルを
Yeah x2 Look it
Love x3
その姿
伝える事が
俺ら流の
感謝の証(あかし)なんだ 
向炎熱的藍天
向閃耀的光芒
獻上這首歌吧
儘管要多次 儘管是多少次也沒所謂吧?
最棒的(Foo!)奇跡(Foo!)我會讓你看見(Fo,Foo!) 
ホットな青空に
煌めく光に
この歌を捧げよう
なんども なんどだっていいでしょ?
サイコー(Foo!)な奇跡(Foo!)見せるから(Fo,Foo!) 
如若從前察覺的話 就能一起走到
更遠
更遠的地方了 
気づけば遠くに
遠くに
共に走ってきたんだ 
一起尋覓
有甚麼在羈絆的前方吧
朝下一個世界Ready go
キズナの先
見つけよう
次の世界へReady go 
來緊繫一起
開拓未來嗎?
牽著手
這心中
綻放的想法
不會變改
想跟你一起直到永遠
想一生把如此的感情融入歌裡
繋がろう
紡ごうか?
手を取って
この胸に
咲く想い
変わらない
いつもいつだってずっと一緒にいたい
そんな感情を歌に込めて 生きたくて 
一起在風中逆流而上
迎上節奏
高舉勝利手勢吧
在只有一次的人生中
沒有(Foo!)不綻放(Foo!)的理由(Fo,Foo!) 
風に突き上げよう
リズムに合わせて
Vサインを翳そう
一回しかない人生で
ハジけ(Foo!)なくちゃ(Foo!)意味が無い(Fo,Foo!) 
也總有艱辛的日子
我明白哦
也可能會有想哭泣的日子 
つらい日もあるさ
わかるよ
泣きたい日もあるでしょう 
在那時候
我會緊抱你
化成你的笑容 
その時には
抱き締め
笑顔に変えてあげる




うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

No comments:

Post a Comment