えくぼ——SHOWTA.(蒼井翔太) [歌詞]

酒窩
歌:SHOWTA.

中文歌詞日文歌詞
在這東京的上空 一定有著許多想要遇見
還有能夠遇見的笑容啊
跟越過街道的風一同到來
尋找唯一的你
この東京の空 たくさんの逢いたい
出逢えた笑顔が きっとあるよね
街抜ける風と一緒に訪れた
たったひとりの君をみつけた
漸漸記起 你的體溫
心是從何時開始 被你佔據呢
だんだん覚えてく 君の体温
心はいつからか 君でいっぱいだね
想遇見你的笑容 跳上眼前的電車
想收集全世界的情話 並告訴你
我最喜歡你的酒窩 充滿著讓我努力的力量
馬上去見你 僅僅 僅僅想告訴你
我喜歡你
君の笑顔に逢いたくて 目の前の電車に飛び乗る
世界中の愛の言葉 集めて届けたい
君のえくぼが大好きさ がんばるチカラが溢れる
いますぐ君に逢いに行く ただ ただ伝えたくて
僕は君が好き
一到凌晨零時 就總是無法冷靜
想要馬上聽到 溫柔的聲音
閉上眼睛 感受在耳邊的你
兩份情感匯聚一起
午前0時になると いつも落ち着かなくて
いますぐ聞きたい 優しい声を
耳元の君を 目を閉じて 感じる
ふたりの思いが重なり合っていく
正正在分離之後 交錯的時間
一點一點的 使兩顆心變得堅強
離れてるからこそ 交わした時間が
少しずつ ふたりの心を強くする
想遇見你的笑容 一切都往那方向前進
就連遙遠悲哀的記憶 也被光重新塗上
無論是怎樣的姿態我也非常喜歡 充滿著讓我努力的力量
馬上去見你哦 那個時候我想告訴你
今天也 很喜歡你
君の笑顔に逢いたくて すべてがそこへと向かってく
遠く悲しい記憶さえ 光に塗り替える
どんな仕草も大好きさ がんばるチカラが溢れる
もうすぐ君に逢いにいくよ その時伝えたい
今日も 君が好き
眾星星也在守護著哦 如果緊緊牽著手 就能看見明天了星たちも見守っているよ ギュッと手をつないだら明日が見える
想遇見你的笑容 跳上眼前的電車
想收集全世界的情話 並告訴你
我最喜歡你的酒窩 充滿著讓我努力的力量
馬上就能見你了 即使上萬次也想告訴你
我果然 喜歡你
君の笑顔に逢いたくて 目の前の電車に飛び乗る
世界中の愛の言葉 集めて届けたい
君のえくぼが大好きさ がんばるチカラが溢れる
もうすぐ君に逢えるから 何万回でも伝えたい
やっぱり 君が好き
我喜歡你僕は君が好き

日文歌詞轉載自這裡



很久沒有翻譯了~~~ 我等這首歌詞已經等了很長的時間~ unicorn jr.的歌詞恕我有心無力……

蒼井翔太歌詞集

No comments:

Post a Comment