熱情SERENADE——宮野真守、諏訪部順一、下野紘 [歌詞]

歌:一ノ瀬 トキヤ(宮野 真守)& 神宮寺 レン(諏訪部 順一)& 来栖 翔(下野 紘)

中文歌詞日文歌詞
All)我們感受一下夢之音 
T)靠得更接近
All)嚮往著那個時刻
R)向著舞台
All)如此與你兩人走出去吧
All)夢の音僕ら感じて 
T)もっと近くに
All)あの頃に憧れていた
R)ステージへと
All)そう君とふたりで歩き出そう
T/S)現在我們逐漸成為一體
T/S)改變了自己的大愛
All)現在我們逐漸成為一體
R)Love for your smile!
T/S)僕ら今ひとつになってゆく
T/S)自分変えた大きな愛
All)僕ら今ひとつになってゆく
R)Love for your smile!
T)這聲音是曾尋求過的歌
在你悲傷時會為你歌唱啊
S)看看在我身旁的你的笑容
想如此一直一直歌唱
T)この響きは探し求めていた歌
君が悲しい時は歌ってあげるよ
S)隣で笑ってる君のその顔を見て
そうずっとずっと歌っていたいなと思う
T)那天與你看見的天空
筆直地連繫著明天
R)無論是甚麼願望 如果就這樣子我跟你一起的話
T)一定能在某天 S)實現 
所以啊 不用擔心
All)Go up!
T)あの日君と見てた空は
まっすぐ明日へ繋がってた
R)どんな希望もそう僕と君とでならば
T)いつかきっと S)叶えられる 
そうさ心配は いらないさ
All)Go up!
All)我們感受一下夢之音 
T)靠得更接近
All)嚮往著那個時刻
R)向著舞台
All)如此一直在你的身邊啊
All)夢の音僕ら感じて 
T)もっと近くに
All)あの頃に憧れていた
R)ステージへと
All)そう君のそばにいつもいるよ
T/S)現在我們逐漸成為一體
R/S)改變了自己的兩人的意義
All)現在我們逐漸成為一體
S)Love for your smile!
T/S)僕ら今ひとつになってゆく
R/S)自分変えた二人の意味
All)僕ら今ひとつになってゆく
S)Love for your smile!
R)不要緊 不可怕的 你就在這裡
失意的夜晚也一定會變得明亮
S)無論在何處也只想感受你
兩個人分擔喜樂和淚水吧
R)大丈夫怖くない君がいてくれる
くじけそうな夜も明けないことはない
S)どこにいてもただ君だけ感じていたい
喜びも涙もふたり分け合っていこう
R)只要有你在這裡
心就會變得溫暖
S)那笑容讓乾涸的心得到治癒 
R)一直輕輕地
T)初次發現比自己更重要的事情
All)Fly up!
R)君がいるだけでそう
優しい気持ちになれる気がするんだ
S)その笑顔が乾く心癒してくれる 
R)いつもそっと
T)自分より大事なもの初めて見つけた
All)Fly up!
All)我們感受一下夢之音 
T)靠得更接近
All)嚮往著那個時刻
R)向著舞台
All)兩個人牽著手奔跑吧
All)夢の音僕ら感じて
S)もっと近くに
All)あの頃に憧れていた
R)ステージへと
All)手を取ってふたり駆けぬけよう
T/S)現在我們逐漸成為一體
R/S)開始了我們的未來
All)現在我們逐漸成為一體
T/S)僕ら今ひとつになってゆく
R/S)動き出した僕らの未来
All)僕ら今ひとつになってゆく
S)我們感受一下夢之音
R)發現了以你為名的光
T)如此與你兩人走出去吧
現在我們逐漸成為一體
S)夢の音僕ら感じて
R)君という光見つけた
T)そう君とふたりで歩き出そう
僕ら今ひとつになってゆく
All)我們感受一下夢之音 
T)靠得更接近
All)嚮往著那個時刻
R)向著舞台
All)如此與你兩人走出去吧
All)夢の音僕ら感じて
T)もっと近くに
All)あの頃に憧れていた
R)ステージへと
All)そう君とふたりで歩きだそう
T/S)現在我們逐漸成為一體
T/S)改變了自己的大愛
All)現在我們逐漸成為一體
T)Love for your smile!
T/S)僕ら今ひとつになってゆく
T/S)自分変えた大きな愛
All)僕ら今ひとつになってゆく
T)Love for your smile!

日文歌詞轉載自這裡



這首歌是幾年前了,感覺EG的曲風變了很多呢(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

No comments:

Post a Comment