騎士のKissは雪より優しく——鈴村健一 [歌詞]

騎士的吻比雪花溫柔
歌:聖川 真斗(鈴村 健一)

中文歌詞日文歌詞
澎湃的激情很熾熱
在備受煎熬的日子中忍耐
你那過於遙遠的嘴唇 在低聲嘆息
高ぶる激情は熱くて
苦しめられる日々に耐える
遠すぎるお前の唇 溜息が囁く
只要其他傢伙接近 
心跳和預感都變得難以平伏
Ah 如此心疼 
這心情你並不知道
他の奴が近づくだけで 
鼓動と予感がざわめく
Ahこんなに刹那い 
気持ちなどお前は知らない
是啊 為了與你邂逅 
為了守護你 我誕生於此
所以我想成為只屬於你的騎士 
tonight
そうさお前に出逢うため 
守り抜く為に生まれた
だからお前だけの騎士でいたい 
tonight
心之堤堰堵塞了
幾千個一心一意
又純白的思念如此滿溢出來……
無可救藥地無法阻止
心のダムが堰き止めた 
幾千のひたむきな
純白い想いがそう溢れ出してく…
どうしようもなく止められない
只想讓你聽聽啊 我那閃爍的夢
刻印在這熾烈的心之旋律裡
鋼琴許下永遠的誓言 
在那天相遇的奇跡 My Destiny...
お前だけに聴かせたいよ 輝く俺の夢を
熱いこのハートの旋律を刻みゆく
ピアノが永遠を誓う 
あの日出逢えた奇跡 My Destiny...
在纖細又柔軟的身體裡
天使般的嘆息在舞動
像要弄壞般用力地緊抱
想陶醉在這香氣中
細くてしなやかな身体に
天使のような吐息が舞う
壊れるほど強く抱きしめ 
その香りに酔いたい
希望你不要如此注視我
我會被吸進心愛的眼瞳裡
Ah 如此令人焦急
心跳在白忙著
そんなに見つめないで欲しい
愛しい瞳に吸い込まれてく
Ahこんなにもどかしい
ときめきは深く空回る
是啊 絕不離開你 失去是件很可怕的事
所以我想成為只屬於你的騎士
tonight
そうさ絶対離さない 失う事が怖いから
だからお前だけの騎士でいたい 
tonight
越是保持距離 
越是迷戀著那笑容
你用那溫柔的手 將我的孤獨
輕輕擁抱
遠ざければ遠ざけるほど 
その笑顔に溺れてく
優しいその手で 俺の孤独を
そっと包み込んでくれ
只想讓你聽聽啊 把我那閃爍的現在
刻印在這熾烈的心之旋律裡
鋼琴正在編織愛戀 
在那天相遇的奇跡 My Destiny...
お前だけに聴かせたいよ 輝く俺の今を
熱いこのハートの旋律を刻みゆく
ピアノが愛を紡いでる
あの日出逢えた奇跡 My Destiny...
給予我無數溫暖
化成散落的思念
要抓緊這深深的愛
不能令自己後悔
温もりをくれた数だけ
零れ落ちる想いを
この深い愛を受け止めてくれ
後悔はさせないから
只讓你聽聽啊 我那閃爍的夢
刻印在這熾烈的心之旋律裡
鋼琴許下永遠的誓言 
在那天相遇的奇跡 My Destiny...
お前だけに聴かせてやる 輝く俺の夢を
熱いこのハートの旋律を刻みゆく
ピアノが永遠を誓う
あの日出逢えた奇跡 My Destiny...



他的角色定位是騎士還是武士?=v=

後按: 原來鈴村在Live上一直提的梗是出自這首歌啊 (甚麼我的心之堤壩崩潰了)

うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

No comments:

Post a Comment