AMAZING LOVE——寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章 [歌詞]

歌:一十木 音也(寺島 拓篤) & 聖川 真斗(鈴村 健一) & 四ノ宮 那月(谷山 紀章)


中文歌詞日文歌詞
不能輸給昨天的 
今天的自己
大家正走在各自描繪的道路上
O)昨日になど M)負けてられない 
N)今の自分自身
M)それぞれ描く O)道をみんな 
N)歩んでいる
Yes?No?Yes?No?All)Yes?No?Yes?No?
對我來說 你正在這裡 
想一直跟你走在同一條路上啊
M)僕にはそう 君がいてさ 
N)いつでも一緒に
O)君と同じ道を All)歩きたいよ
如果有獨自一人的晚上 
大概會凍僵發抖吧
現在只想輕輕 
將你緊抱
O)一人きりの夜ならば 
M)凍え果ててしまうだろう
N)今はただそっと 
All)君だけ抱きしめてたい
我們奔跑越過吧 
追趕這夢想
所相信的未來就在那裡
所以奔向未來吧
All)僕らは駆けぬけて 
この夢を追いかけて
O)信じてる明日は M)そこにある
だから未来へ
你給予我的是
最棒的笑容
絕對絕對 不會離開你
Love for you!
All)そう君がくれたのは
最高のスマイルさ
N)絶対絶対 All)離さないから
Love for you!
儘管我受傷了 
儘管不能救回來
如果能傳遞這份愛
就已足夠了 
N)例え僕が O)傷ついても 
M)救われなくても
O)この愛だけ N)届くならば
M)それでいいさ 
Yes?No?Yes?No?All)Yes?No?Yes?No?
以幾萬個熾熱的吻 
彼此確認吧
在世界的中心 跟你兩個人在一起
O)何万もの熱いキスで 
M)確かめ合おうよ
N)世界の真ん中で All)君とふたり
希望能這樣在你身旁
每分每秒愛著你
只要你在這裡
心就能得到治癒
N)こんなそばにいれるのに
M)一分一秒愛しくて
O)君がいるだけで 
All)心が癒されるから
我們奔跑越過吧 
追趕這夢想
所相信的未來就在那裡
所以奔向未來吧
All)僕らは駆けぬけて 
この夢を追いかけて
O)信じてる明日は N)そこにある
だから未来へ
伴隨這胸中心跳加速的節奏
看哪
去探索新的門扉吧
Let' s go with you!
All)高鳴るこの胸の
リズムに乗ってほら
M)新たな扉を All)探しにいこう
Let' s go with you!
歌唱吧 只屬於你的歌All)歌うよ君だけの歌
我們奔跑越過吧 
追趕這夢想
所相信的未來就在那裡
所以奔向未來吧
All)僕らは駆けぬけて
この夢を追いかけて
O)信じてる明日は M)そこにある
だから未来へ
我們一同創造未知的幸福吧
去連繫無盡的願望
Love is all !×4
All)僕らがまだ知らない
幸せつくり出そう
果てない想いは繋がってゆく
Love is all !×4

日文歌詞轉載自這裡



我究竟要多久才能翻譯整個歌之王子系列的歌詞呢?11月又有新系列了,第一首還要是藍有份的歌啊。

うたの☆プリンスさまっ♪ 歌詞集

No comments:

Post a Comment